安くて短時間でできる

脱毛を高知ではじめてやってみた時は緊張しました。担当の方が最初に、毛のサイクルの話やどうゆう仕組みで脱毛ができるかを説明していただき安心しました。金額や回数なども、きちんと説明していただいたので悩みましたが入会をきめました。最初はとても痛いのではないかと不安もありましたが、思っていたよりも痛くなかったです。そして、とてもスピードがはやくて驚きました。こんなに短時間で脱毛できるならもっと早く、脱毛サロンに通えばよかったと後悔しました。

一回目、二回目と回数が過ぎていくうちに脱毛の痛さにもなれ、まったく痛くなくなりました。また、目に見えて毛が抜けていき薄くなっていくので本当に良かったです。いまでは、すべすべのお肌になれてうれしいです。

脱毛サロンよっては、脱毛後にオプションとして保湿美容液をおすすめされることがおおいと聞きました。予約がとりにくかったりするそうです。予約していた時間よりも、五分遅刻してお店に到着するとペナルティとして一回分を消耗する脱毛サロンもあるそうです。実際に脱毛をする前に、きちんと話を伺い一度体験をすることをお勧めします。また、自分の体にあった脱毛の機械をしようしているかどうかもあるそうです。

自分の体にあった機械でないと、思うように脱毛ができないこともあるのでその場合は脱毛サロンをかえて、再度脱毛することをおすすめします。幸い、わたしはこの脱毛サロンで思うような結果がでたので良かったです。永久脱毛といっても完全には抜けきらないので、時間をおいて再度脱毛サロンに通うのも一つ方法だと思います。

カテゴリー: 未分類